光輝くその日まで
http://kuroironeko.blog46.fc2.com/

 

 
 
 
ここを絵の倉庫と言いつつメッシを載せる悪い子。
たまには許される。
 
 
画質のために過去の画像を1枚犠牲にします。

こういうのに弱いです。
美味しい。
 
 
 もう画質大丈夫かな!
 
 唐突にご飯~。
 
  
 
 
手巻き寿司の巻かないやつ(???)
サーモン祭りです。
 
材料用意して、自分で好きに乗せて食べまくる!ウッマ!
 
 
サモーーンは適当に作ったタレにつけて放置、卵は薄く焼くの苦手なので貧相な卵焼き状態にして適当にカット。
この他にもツナマヨとかレタスとかきゅうりも用意してました。 
  
 
 
  
 
 お次は、夏の肉祭り。

 
 
 
ちょっと角度つけて撮るだけですごく豪華に見えるの良いですよね。
(盛り付けが雑の極みで真上から撮れない)
 
 
薄切り肉にレンチンしておいた太もやしをのせて巻いて、薄く小麦粉をまぶしてフライパンでジュワァー🔥🔥🔥
適当に調味料入れてそれっぽい味付けになったら終わり。
レタスファッサァ...。
  
 
 
 
......。 
七夕に投稿する内容じゃない。
 
 
 

それでは~って言ってすぐ戻ってくるやつ。
戻した瞬間時計見たら4:44で一瞬躊躇しました。



というわけで、おただいま!
今、自然にインベの話を始めそうになりました。
癖って怖い。


そうじゃなくて!!!ここを!!ちゃんとイラストブログに戻そうと!!
この2年弱、ブログジャンルをイラストのまま強行していたので、絵全然無い割にまあまあなランキングに居座ってまして。
(訪問者1人増えるだけで500~1000位程上がるような世界)
だから絵載せて尚且つランキング下げようかと^ヮ^ 

絵の紹介場所というより倉庫です。






1発目なので2016年のまとめを。
これは2010年から毎年作ってるので6枚目です。
テンプレをお借りしてその月の代表的なイラストを貼ってます。


2016.png

2月もちゃんと人間の絵があったんですが
そうすると左側が全部同じ角度の顔で揃ってしまうので辛くなって消しました・・・(笑)
7月も合わせて全員見事に首傾げてます。見事な癖。



いや~それにしても作れて良かった。
ギリ12月にパソコンご臨終したので作れなかったんです。
モダモダして生き返るまでに6か月かかるハイスピード。

来年こそは1月にバシッと出したいです。




ここまで打ってなんと6時。驚異的なハイスピード。
これからもこのハイスピードを保って更新していきたいですね。次回は半年後!ヒュゥ
 

下げた記事の件数を見たら440件を超えてました。すごい量だ・・・。
カウンターも5桁目入っててびっくり。
沢山の訪問ありがとうございました。

コメント欄閉じたり拍手取ったりと鎖国状態のときもありましたが
色んな反応嬉しかったです!感謝。

ここはまたひっそりと...。元の状態に戻ります多分。多分。
消しません。多分。きっと。
イラストブログとして再出発出来たら良い・・・なあ・・・。
ゆっくりとね。

それではまた~(・ヮ・)ノ
 

Author:クロ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 光輝くその日まで, all rights reserved.