FC2ブログ

 

光輝くその日まで
http://kuroironeko.blog46.fc2.com/

 



netozyuu.png

全話見た記念に!
(清書する体力も色塗る体力も残ってなかった)



アニメとっても可愛かったです......。ウブとウブがウブでウブ。
なんなんだ、この優しい空間は....とか思いながら見てました。
OPEDも動きとか表情の可愛さ異常でしたね!
曲も素敵で聞く度浄化されました。
ウッゴキッダッスッサタデナイッ



もし描き直すことがあったら差し替えます..........描.......描き直さないんだろうなぁ...。
 
スポンサーサイト
matayaumi.png


多分20秒で描いたであろうラフを見つけました。
「今年こそ海!!!!」
今年も行けなかったね....今のペースだと年を越す気がするよ....。




他との同時進行でやっと服の塗りに入りました。


dnnyori.png 


キャラの説明し忘れてましたね!
この子は友人4人と作った男子高生キャラの内の一人です。
私の手癖が影響してどんどん髪の毛伸びてます。




大切な子達なので毎年1枚は描いてるんですが
男性を描くのが苦手な私の練習台にもなってしまっているので
描くたび顔面がコロコロコロコロ変わります。
整形されてる......やめてあげて.......。




来年もきっと整形。


 
安定の終わってません。


iyasou.png 


しかもコロコロ顔面弄られてますこの子。
冬なのに海にぶち込まれてるもんね....そういう表情になるよね....。


そろそろ年賀状に着手する時期だと気付いて目が死んでます。
今年は果たして送る相手が居るのか!乞うご期待!
 

Author:クロ

11 ≪│2017/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 光輝くその日まで, all rights reserved.