FC2ブログ

 

光輝くその日まで
http://kuroironeko.blog46.fc2.com/

 


先月はお絵かき欲を森自キャラにぶつけてました。
でも何気なく選んでた髪型がよく描く子達に多少寄っててアッレ~?

短髪も好きなんですが
長髪以上に私の中の基準が厳しくなるというか何というか。
(つまりしっくり来なかった)






mori.png 


これが初めて描いたやつです。
本家そっくりのバランスで描かなかったのは気分です。
最初に言っておきます、この後全部頭身バラバラ・顔パーツバラバラで統一感無いです!
何故なら気分で描いてるから。




mori2.png
髪の毛と頭身は気分で伸びるものです。
最強に楽しい。
1枚目は結構適当に衣装描いてたので2枚目は忠実に描いてみました。
(きっと誰にも伝わらない)




rainman.png 

レインコートの丈の長さがすごくツボです。
性別制限が無いのも素敵。
可愛いものもカッコいいものも性別関係なく試せるストレスフリーな感じ大好きです。






morihuku.png 

森にもガチャ要素が登場したんですが
無課金で欲しいもの全て揃えようなんて甘い考えはダメでした...。そりゃそうだ。
というわけで、欲しかった衣装を飽きるまで描いて気持ちを消化!



↓去年描いてたこれを思い出しました.........。↓

pigumichan.png 


色塗らないと同一人物同一衣装のように見えますね。






後は久しぶりの描いた子とか....。
描き足りてないので多分今月も似たようなの描きます。



nennen.png 

kurukuru.png 




約束してた(?)アレも亀ペースですがちゃんと進んでます。


flash.png 



改めて丁寧に描いてみるとこの子めっちゃ難しいです。
普段如何に適当に描いてたかよく分かりました。

そろそろ完成させ...たい!

あと、毎月ペン設定がコロコロ変わってるのは↑のせいです(笑)
その時進めてる・試してる最中のものに影響されるペン...。
6月は最小サイズが0%じゃないペン期間でした。




さあ!個人的に激動の2018年!の夏!一体どうなる!

皆さんは熱中症に気を付けてお過ごしください。
それではまた来月~。

 
スポンサーサイト

Author:クロ

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 光輝くその日まで, all rights reserved.