光輝くその日まで
http://kuroironeko.blog46.fc2.com/

 



じぇぺぐ保存の回数増えるとまびじうのお顔が荒れ荒れになって困る。
今回の被害者はテーテさん。
まだまだ乾燥するから顔の真ん前に加湿器置いてね!





desunonnon.jpg


デスのんの力でみんなまっくろ(嘘)

鎌持って追いかけてきそうなあだ名が出来たね・・・または黒いノート持ってそうな・・・。
デスのんはチョコ焼きそばの話題のときに爆誕しました。
すごい味なんです。チョコなんだけども。麺の香りが強いのかなぁ・・・なんなんだろう、とりあえず脳の拒否反応凄かったです。



食べる前のもっちさん「商品化されるぐらいですし・・・そこまで、ひどくは、ないと信じてます。信じてますから。」
一口食べたもっちさん「あ、駄目」

駄目でした。



私はあの2商品を乗り越えた後の数時間、味覚が過敏になってしまい
鰹節が血生臭く感じて食事の準備に支障が出ました・・・恐るべしチョコ焼きそば・・・。


 

more

―――――――――――――――――――――





恐ろしい事態になりました。
ついにブログ更新してるのが私一人だけという。
恐ろしすぎる。



月に一回更新して!とか言ってた時が懐かしいよパトラッシュ。
更新しようぜ!!って言いたくても、もうほとんどの人がゲームやってないウワアア...><
でも何かを強要するのはあんまり好きじゃないんですよね。


ただ。ただですよ。
私の読むものが無いんです。
自分のブログ読む気は全く無いので実質ゼロなんですよ!!


というわけで唯一交流がある他ギルドのブログを覗いてました。
スクショが上手な方がいらっしゃるんですよ~フレさんなんですけど。
とても楽しそう&小ネタが混ざってていきいきしたスクショなので見てて癒されます。

私もああいうのが撮れたらなぁ・・・と思ったんですが
自分のブログの画像欄見返したらかなり楽しそうでした。
スクショだけなら見返すのもアリなミ”ブログ。

記事だと気まぐれに消し始めそうだからスクショたんぶらでも作るかな。






kagayakuki.jpg


農場に木が生えました。
この木とその根元にある古木が欲しくてやってたんですが、こんな早くに集まるとは・・・・(笑)
でもまだかまどと井戸と噴水とー・・・と欲しいものが沢山あるので引き続き赤証集めがんばりまっま。
ほぼ集まりましたワーイ!




欲しかった古木はこれです。

mabinogi_2017_02_21_004.jpg

アップで見た瞬間一番に蜂の巣に目がいって泣きそうでした。
その部分を隠せばとってもきれいで可愛いアイテムで大満足です。可愛い。







アンヴァル祭りのときに効果全部つけてそのまま農場行ったらこの有様。

mabinogi_2017_02_22_001.jpg


そろそろこのパソコンでマビやるのやめてあげたい。
無理させちゃってるなぁ。

影描写が一番負担かかるのかな、切ったら何事もなかった感じに戻りました。






おまけ

mabinogi_2017_02_22_005.jpg

ミ”「どしたのえんさん....」





―――――――――――――――――――――





新規農場アイテム「フィリアの井戸」で水を汲んでいるときにバレスにも井戸はあるのか・・・?と疑問に思った
餅&ミ”は即座にバレス探検へと向かった―――・・・!







mabinogi_2017_02_19_056.jpg



あった。


凍ってませんでした。
冷たい水を飲むもっちさん「トレになる・・・。」
トレになります。





イリアリニューアル後あまり観察していないというもっちさんを引きずり回してバレス・フィリア探検しました。



moddddi.jpg

どこかのサイトで見た中途半端な二階、やっと見つけました。
作った人の肩をゆすりたいぐらい中途半端・・・すごい・・・これはもやっとする・・・。
しかも反対側の二階には上がれない・・・もっともやっとする・・・。


他にも立ち絵とグラの差が激しすぎるゼダー君や他とは気合の入り方が違うキリネさんの手(グラ)など
を紹介してバレスをじっくり観察。




タノシイ!タノシイ!といいながらフィリアへ。

posya.jpg

誰にも止められない速度でポーシャの家に突撃する部隊。
ぽしゃー。

この ミ”が走ってる部分のアミアミ、たまに<〇><〇>←こういう模様混ざってますよね。






mabinogi_2017_02_19_064.jpg


村長の家の椅子や雑貨屋の外で座りまくる部隊。
座るのがとにかく楽しい。ぽしゃ家でも座りまくってました。



hebohebo.jpg

ミ”「すごい色合い...」




久しぶりの観察すごく楽しかったです、ありがとうございました~!





―――――――――――――――――――――





mabinogi_2017_02_26_038.jpg


スバさん農場で囚われのツタさん。
ツタさん召されてたから2時間ずっとこのままでした。
スポンサーサイト

ミ”

Author:ミ”
----------

※すごーく身内向けなブログ※
ほぼゲームのスクショ
になっちゃってます

落書きは右下のリンクから

----------

中の人
・木の実を拾って1年
・永遠の初心者
・忍術使い

----------

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 光輝くその日まで, all rights reserved.