光輝くその日まで
http://kuroironeko.blog46.fc2.com/

 

広々とスクショが撮れるようになったのでテンション爆上がりしてます。
いやー楽しい。

mabinogi_2017_02_26_030.jpg


これで画面効果つけてもバグらなければかなりの理想郷。
このノパソさん、前のPCより解像度高いのでスクショも前より細かいところまで見えるようになりました。
素晴らしいなあ・・・😂
環境依存文字までいっぱい入ってる凄いなあ・・・。





つたさんのスクショが欲しい方がいらっしゃるかもしれない。
数点置いておこう。


mabinogi_2017_02_26_032.jpg
mabinogi_2017_02_26_033.jpg
mabinogi_2017_02_26_025.jpg



トリミングを怠るミ”。
さあ拡大して描こうねえ。
 

more

―――――――――――――――――――――




yeye.jpg

イェイェ======からからから

華麗なコンボ技に思わず載せてしまった・・・。






huan.png

ファンファンウィーヒッザステーッステーッ






mabinogi_2017_03_06_004.jpg

被りすぎじゃない?ひどくない?
一日1時間プレイは少ないっていう警告ですか。
お陰でペットには全然届きませんですよい。






mabinogi_2017_03_06_002.jpg

わっしょい。






~数日後~




mabinogi_2017_03_13_004.jpg

メンテ二日前にどっちも取れましたイエエエ。
コイン一枚も余りませんでした、危ない危ない・・・。

すっごいキラキラしてますね~。楽しい。



mabinogi_2017_03_13_005.jpg

とても楽しい。
どこが自分の身体が微妙に分からない。




mabinogi_2017_03_11_006.png

ぎゃーツリー可愛い・・・可愛い・・・。数年前のクリスマスイベか何かかと思って諦めてたので嬉しいです可愛い。

出たアンプルで重鎧を染めてみたのでそのまま並んでみました。
これが元々黒紫に染色されてたのを何人が覚えているか・・・。
自分から装備の染色することなかったのでこれを機にどんどん変えてみようかと思ってます。



ミ”

Author:ミ”
----------

※すごーく身内向けなブログ※
ほぼゲームのスクショ
になっちゃってます

落書きは右下のリンクから

----------

中の人
・木の実を拾って1年
・永遠の初心者
・忍術使い

----------

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 光輝くその日まで, all rights reserved.