光輝くその日まで
http://kuroironeko.blog46.fc2.com/

 

演奏


演奏会 with ビ上HD




今日初めて5コンボ達成したのに足元キラキラスクショ撮れてなかった....。
突然撮れなくなる現象なんなんだろうな~。
数日後には元に戻るけど不便(´・ヮ・`)







mabinogi_2017_03_09_004.png


ぶわー







 

more

____________________________



miiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.png

スクショが撮れず慌ててたら「おめでとうござ」に。

ということでグラマスになりました~!わっしょい!!
いつも通り認定試験に色んな人を連れまわし、道連れにし、満足です。
ありがとうございました~!


ちょっとした勘違いをしていたんですが
このお祝いテロップをフィールドボステロップと同じ仕組みのものだと思っていて
人が多い時間帯だけど3ch誰もいないしやったれ~!とポチりしたら
全チャンネルで表示されフレさん達からお祝いメッセが爆速で届くという公開処刑状態に。
これでギルメンさんいたら恥ずかしさで召されてた。

お祝いメッセありがとうございました!!嬉し恥ずかし。




hazukasi_201704071642268c1.png



おお.....憧れのグラマス....おおお....。
アイコンが豪華...おおお.....。(それ以外実感がわいてない)




ゆっきさんからイベのお土産をいただきました!それがこのウサ服!
元々の染色が可愛くて染めれませんでした。
走るとながーい襟がゆらゆら揺れるのがたまりません、無駄に走り回ってます。(・ヮ・三・ヮ・)
他にもスケボやローラースケートなど私が絶対好きそうなアイテムまでも。
コンセプトアートまで見せてもらって...なんて貴重な....;ヮ;
ありがとうーー!!






大地


ありがとう大地。







ざわ


masuss.png



ここでコーラスもマスターさせるのかと思いきやまさかの人形へ。
コーラスはまたいつか・・・。
弓か人形かでかなり悩んで、大変な方を選ぶことに。マリオネーッツ

実は弓がかなりやりたくてアロリボ取得までしたのですが!!!
直前になって人形に吸い寄せられていきました。





で。
どうなったかというと。





マンマミーア




8倍って素晴らしい。
普段に比べてぜんっっぜん修練してないのに普段より上がってます(´・ヮ・`)ニコッ
こんなに楽して良いのか...ってなるのやめようね。忍耐勝負のゲームじゃないよ。

期間が終わったので一旦きゅっけー。






ま


ま!












mabinogi_2017_04_19_001.jpg


二人でめぇを連れてダッシュしながら適当に座らせたら
ゆっきさんの高度なテクニックでまさかのリボン見せ合いドヤァン状態になったので






mabinogi_2017_04_19_014.png


picnic!!!!!!!!!!!!!!!!
ドヤァン可愛い!!!!!!!
これは可愛すぎますね・・・。愛くるしい芋羊羹たちめ。



mabinogi_2017_04_19_025.png


捕まえてたら飼い主さんから無言の圧が。
うんまいちゃ達が可愛くてつい・・・。





―――――――――――――――――――





ここで初!期間限定アイスドラゴン!


mabinogi_2017_04_17_002.png


ちゅめたーッ!
そりゃ怒った顔になる。





―――――――――――――――――――




mabinogi_2017_04_19_023.png


二人プレイなのにすばさんのソロ射的みたいになってる。
さようならすばさん・・・。




―――――――――――――――――――





新しいペットが出ましたね。
普段なら自分には関係ない話だなぁとぼんやり見守るんですが
今回は違いました。

なぜなら。


屋 台 が あ る 。



そして


貯 金 が あ る 。(ゲーム内の)



あの「Lv.8000ぐらいになったらグルサン購入考えます」発言のスクショバラし後
ちゃんとお金貯めてたんですねー(´・ヮ・`)
でも夢半ばでペットに心持っていかれました。あるある。

手数料分すばさんから借金したんですけどね^ヮ^デデン  手数料頭おかしいよ....。
長期返済可らしいので待ってもらってます。ありガッツ!






mabinogi_2017_04_19_015.png


こうしてどこかで見たことある色の屋台が手元に。
ぎゃー可愛い・・・!!!!料理めっちゃ飛んでく!!!




ここ、気づきました?

mabinogi_2017_04_19_020.jpg

ちょこんと座られたらねー。買うしかないよねー。
ティアどこに置いてきたの。


見せてもらったらダルにもフェッシ乗ってて
ティアドコーー!





―――――――――――――――――――






おまけ


いっちーと私でスッスのメインお手伝い。

いち:アン
ミ:バサ

アンバサダー。



sukesuke.png





もうさぁ・・・・なんかさぁ・・・・・・左側全部卑怯じゃない・・・・?
スッスの後姿がイケメンだから余計にアンさんズルいと思う・・・。





oh.png



自身がRP出来なくてしょんぼりスッス。




ミ”

Author:ミ”
----------

※すごーく身内向けなブログ※
ほぼゲームのスクショ
になっちゃってます

落書きは右下のリンクから

----------

中の人
・木の実を拾って1年
・永遠の初心者
・忍術使い

----------

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 光輝くその日まで, all rights reserved.