光輝くその日まで
http://kuroironeko.blog46.fc2.com/

 

 

下げた記事の件数を見たら440件を超えてました。すごい量だ・・・。
カウンターも5桁目入っててびっくり。
沢山の訪問ありがとうございました。

コメント欄閉じたり拍手取ったりと鎖国状態のときもありましたが
色んな反応嬉しかったです!感謝。

ここはまたひっそりと...。元の状態に戻ります多分。多分。
消しません。多分。きっと。
イラストブログとして再出発出来たら良い・・・なあ・・・。
ゆっくりとね。

それではまた~(・ヮ・)ノ
 

Author:クロ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 光輝くその日まで, all rights reserved.
