光輝くその日まで
http://kuroironeko.blog46.fc2.com/

 

 
 
 
 
ここを絵の倉庫と言いつつメッシを載せる悪い子。
たまには許される。
 
 
画質のために過去の画像を1枚犠牲にします。

こういうのに弱いです。
美味しい。
 
 
 もう画質大丈夫かな!
 
 唐突にご飯~。
 
  
 
 
手巻き寿司の巻かないやつ(???)
サーモン祭りです。
 
材料用意して、自分で好きに乗せて食べまくる!ウッマ!
 
 
サモーーンは適当に作ったタレにつけて放置、卵は薄く焼くの苦手なので貧相な卵焼き状態にして適当にカット。
この他にもツナマヨとかレタスとかきゅうりも用意してました。 
  
 
 
  
 
 お次は、夏の肉祭り。

 
 
 
ちょっと角度つけて撮るだけですごく豪華に見えるの良いですよね。
(盛り付けが雑の極みで真上から撮れない)
 
 
薄切り肉にレンチンしておいた太もやしをのせて巻いて、薄く小麦粉をまぶしてフライパンでジュワァー🔥🔥🔥
適当に調味料入れてそれっぽい味付けになったら終わり。
レタスファッサァ...。
  
 
 
 
......。 
七夕に投稿する内容じゃない。
 
 
 

Author:クロ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 光輝くその日まで, all rights reserved.
